すこchaのブログ

AyaBambiの表現

スポンサーリンク

 

おはようございます。すこchaです。

今回「ダンス」カテゴリーで紹介するのは

AyaBambiというユニット日本人女性2人組ユニットです。

独特の振り付けで見る人を魅了する素晴らしいダンスと

個性的なファッションなど、その魅力を紹介していきたいと思います。

 

f:id:sqalchan:20170906075128p:plain

 AyaBambi

Aya Sato(アヤ サトウ)とBambi Naka(バンビ ナカ)の

女性ダンサー2人組のユニット「Aya Bambi」

世界各国でのワークショップ、椎名林檎やマドンナのバックダンサーや

様々なMV出演。ダンス以外にもモデル、ファッション、アートと

非常に幅広く活動しています。

まだ知らない方や、CM等で見掛けたことはあるけど詳しく知らなかった方がいれば

ワークショップや出演MV等の動画をいくつかまとめてみましたので是非ご覧下さい。

 ダンスまとめ動画

 

1. Hot Couture (B. Ames Remix) - Manila Luzon

2. Lady GaGa - @u12@ (Boyfriends KILLED The Runway Remix)

3. Sniffles (The Bump Dub) - B. Ames

4. skinny patrini-you suck my face (adriano canzian rmx)

5. Settle Down (B. Ames Remix) - Kimbra

6. Q'hey Cut The Crap

7. Golden Boy with Miss Kittin - Autopilot- A2. -Autopilot (Nachtfahrt Remix)

8. I'd Love To Tell You (Demo Version) - The Two [B. Ames + Steaphon] 

出演MV

 

加藤ミリヤの「神様」のMV内のショートストーリーの1編として

出演している2人は曲の雰囲気ととても合っています。

 

AyaBambi公式インスタ

Ayaさんの方はダンスとはまた違うアートな表現を,Bambiさんの方はダンスでの表現と最近は2人別々での活動が多くなっているようです。

Ayaさん公式
 

🌑My beautiful lady @chiharuokunugi🌑 #Å #AyaSato #ChiharuKunugi #stelamccartney #2days24hsShoot #forgottotakephotowithmygirls #sad

⁂▼Åy∂ s∂†o mÅgnÅt▼⁂さん(@ayasato_magnat)がシェアした投稿 -

 

Bambiさん公式
 

. 🎌九州ツアー 16日目🎌 16日目は、北九州のスタジオBOOZER CRiBで2本WSでした! 声がガラガラのままWS。 お喋りで困る。w . WSは、みんな緊張してましたねぇ🤣 緊張する必要ないんですッ みんな楽しもう💓 けど、最後の方はみんなもケラケラ笑ったり、楽しんでくれたから嬉しかった💭 今までで一番楽しいWSでしたって。 嬉しいよね。。 . この世の中にはたくさんの人がダンスをしてるし、たくさんの講師がいます。みんな素敵なダンサーさんばかり。 けど、私は私にしか伝えられない事をたくさん伝えてるつもり。 ただ踊るだけがWSじゃないッ!ダンスじゃないッ!! 全然踊れなくたっていい!! そんなの関係ないッ!! まずは楽しもう!💓 . これから山口県に向かいます! . #北九州 #BOOZERCRiB #喉が治らない #そりゃそーさ #BambiNaka

Bambi 🦌 Nakaさん(@615_bambi)がシェアした投稿 -

 

 

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.