すこchaのブログ

2017-12-28から1日間の記事一覧

お正月イベント2018をクリアしました!

おはようございます。すこchaです。 本日より配信が開始されたお正月イベント2018「新春わんわんワンだふる!」をクリアしたので紹介して行きたいと思います。

時を巡る命題 第一話「英雄の武勲を探して」

ver4.0のサイドストーリーを展開していく時を巡る命題の第一話。 「英雄の武勲を探して」のクエストで要求される大学ノートに書き込むための5つの石碑の場所を中心に紹介していきたいと思います。

ver4.0クエスト「旅に出ると決めた日」紅竜の兄弟の場所

王都キィンベルの宿屋2階E-6にいるコンギスから受注出来るクエスト 「旅に出ると決めた日」。 エテーネ王国領の紅竜の兄弟を探して写真を撮ってきてほしいとのこと。 行き先表示ではエテーネ王国領全体が囲われているために 紅竜の兄弟を探さなくてはいけな…

イル・ラビリンス攻略 3つのチェスの駒の場所

ver4.0のストーリーで唯一時間が結構掛かってしまったところがあったので攻略記事を珍しく書いていきたいと思います。 もちろんのことながら攻略なのでネタバレ要素を含む為に見たくない方はお気をつけ下さい。

常闇のぬいぐるみ3種類を交換できます

おはようございます。すこchaです。 スマホアプリの冒険者のおでかけ便利ツールにある「ゆめのかけら交換所」で 先月実装された景品「常闇のぬいぐるみ」の3種類が早くも交換可能です。

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.