すこchaのブログ

待望の餓鬼レンジャーNewAlbum「キンキーキッズ」8月2日発売

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

一ヶ月程前に発表されたとても衝撃なニュース。

 

餓鬼レンジャーが新しくアルバムを出す

 

これはもう僕にとって大ニュースです。歓喜です。

まず、今回のアルバムの客演がすごく豪華!

呂不カルマ,Sugarsoul,Jesse(RIZE),TWIGYと恐ろしいメンツです。

更に注目したいのが結成20年目にして新メンバー「DJオショウ」の参加で

5人組になった新生・餓鬼レンジャーというのも非常に気になります。

 気になるアルバム「キンキーキッズ」について

 

より自由な表現を実現する為に自身のレーベル「東雲レコーズ」から

アルバムは8月2日発売予定。

アルバムタイトルは「キンキーキッズ」。

昨日餓鬼レンジャー公式twitterからアルバムのジャケ写が公開されました。

 

 

ジャケットやばすぎwまさになんだこーれ。

とにもかくにも、非常に楽しみな今回の餓鬼レンジャーアルバム発表。

僕は絶対買います。聞く用、鑑賞用、ベッドサイド用3枚買います。

 

 

※アルバム発売後追記

 

アルバム「キンキーキッズ」とMV紹介

とうとうアルバムが発売されましたので

まだ購入されてない方は2曲のMV紹介いたしますので

聞いたら欲しくなるのは間違いないです。

両曲とも名曲、アルバムは鉄板の仕上がりになっていました!

超越feat.TWIGY&呂布カルマ

 

ONEfeat.SUGAR SOUL&JESSE(RIZE)

 

全曲視聴,アルバム購入はこちらから

 

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.