すこchaのブログ

「THE LITTLE BLACK」誕生

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

昨日気になるニュースが1つ

元WHITE ASHのメンバーのび太(Vo,Gt)と彩(Ba)が

4月にオーディション公募していた新メンバー「マット(Dr)」を加え

3ピースバンド「THE LITTLE BLACK」の結成を発表しました。

f:id:sqalchan:20170715065512j:plain

 「THE LITTLE BLACK」への期待

既にライブスケジュールも決まっているという事で

これは個人的にめちゃくちゃ楽しみです。

色々なバンドが新生してくるのを見てきましたが

正直、元祖を超えるバンドは少ないと感じる事が多いです。本当に少ない。

しかしながら今回は非常に期待しています。直感ですが。

音楽は人によって受け取り方が違って当たり前だと思います。

それを聞いたときの自分の環境、感情、たまたま見たPVの視覚と聴覚のバランスなど

好き嫌いが発生するのは人それぞれに色々な理由があります。

 

これは僕の個人的な意見というか、さまざまな音楽を聞く上で気付いた事が

伝えようとしている感情に自分が共感できるか

自分の中で好き嫌いが生まれているかと思います。

英語を始め、知らない国の言語の歌詞でも感情が伝わっているからこそ

その音楽に感動できると考えています。

 

WHITE ASHの音源を聞く上でのび太君の声で心が動かされる。

バンドにおいてベースは心臓にあたるという個人的な意見から

新たに結成されたバンドTHE LITTLE BLACK」には非常に期待しています。

公式twitterとWHITE ASHおさらい

 公式twitterアカウントも完成しています。

 

 

では、THE LITTLE BLACKの音源が解禁される前に

WHITE ASHのMVで、期待に胸を膨らませて全裸待機でいきたいと思います。

Thunderous

 

 Blaze

 

 

 

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.