すこchaのブログ

サポで白宝箱狙い!ダースギズモ2時間狩った結果

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

先日から旅芸人用の装備に巨商セットを白宝箱で集めているのですが、前回おすすめしたマーズフェイス狩りで無事ターバンとサンダルを手に入れました。

f:id:sqalchan:20180110113456p:plain

耐性錬金が付いていたのでこれは使えそうで良かったです!

今日は巨商のころもの他にトーテムサンダル、極楽のこんが狙えるダースギズモをサポで2時間狩ってきたので、狩場と結果を紹介したいと思います。

 ダースギズモをサポで2時間狩った結果

f:id:sqalchan:20180110113847p:plain

今回の狩場は楽園のC-3近辺、マップで北西の通路になります。

だいたい2,3匹で現れて特に難しいことも考えずにサポで作業的に狩ることが出来ます。

ここで僕は映画を見ながらのんびりと2時間ほど続けていたらまた結構な数の白宝箱を手に入れることが出来ました。

結果はビーナスエッジ×1、巨商のころも×2、トーテムサンダル×2と今回も5つ!

でもやっぱり錬金効果が非常に微妙です。。。

f:id:sqalchan:20180110114700p:plain

f:id:sqalchan:20180110114733p:plain

なぜか重いんですね。残念。

f:id:sqalchan:20180110114818p:plain

f:id:sqalchan:20180110114837p:plain

白宝箱でドロップする足装備って不意をつく確率の効果付いてるのがすごく多い気がします。

もうすぐアップデートでver4.1になると新防具が来るという話しなので、それを見てからじゃないとお金を掛けたくないのですがドロップで狙うのはなかなか根気が必要ですね。

ということで今回はダースギズモで白宝箱狙いの紹介でした!

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.