すこchaのブログ

USJコラボ後期「燃えよ、蒼き星達!」詳細

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

USJのコラボイベントクエストで作成できる防具が非常に優秀ということで、防具作成の為に実況配信者さんのお世話になってイベント素材を入手することが出来ました!

ということで、今回は後期コラボで作成出来る装備の紹介をしたいと思います!

 

 イベントクエスト

USJ・燃えよ、蒼き星達!

f:id:sqalchan:20180429035818p:plain

プロダクトコード配布期間:4月27日~6月24日

受注期間:4月27日~8月8日

 

こちらのクエストは後期となっており、コラボ武器の太刀とオトモ装備が生産できる前期のプロダクトコード配布期間は終了しています。

前期の受注期間は6月10日までとなっているので、クエストを所持している方がいれば受注することは可能です。

f:id:sqalchan:20180429040330p:plain

クエスト報酬の蒼星の宝玉が太刀の強化に2つ、防具1部位につき5つ必要になります。

f:id:sqalchan:20180429040457p:plain

このクエストではイベント用サイズの大きいドドガマル、小さいリオレウス亜種が登場します。

強化できる武器

f:id:sqalchan:20180429042557p:plain

前期コラボで配信されていたクエストで生産することが出来た「蒼星ノ太刀」を「蒼星ノ太刀【舞龍】」に強化することが可能です。

性能は残念なので記念武器のコレクター用かと思います。

作成できる防具

f:id:sqalchan:20180429040632p:plain

後期コラボで作成できる防具は蒼星ノ将αシリーズ

シリーズスキルで火竜の奥義が発動します。

匠LV1とスロット中の腰と超会心Lv1とスロット大の脚が非常に優秀です。

蒼星ノ将【兜】α

f:id:sqalchan:20180429041926p:plain

蒼星ノ将【鎧】α

f:id:sqalchan:20180429042102p:plain

蒼星の将【篭手】α

f:id:sqalchan:20180429042156p:plain

蒼星ノ将【腰当て】α

f:id:sqalchan:20180429042248p:plain

蒼星ノ将【具足】α

f:id:sqalchan:20180429042347p:plain

 

配布ライブ配信紹介

たたびゲーム

www.youtube.com

 

 @

 

さすらいのテイク

www.youtube.com

 

@

 

上記YouTubeチャンネルの配信者さんも快くブログでの紹介を了承して下さったので、USJコラボ装備が欲しい方は是非遊びに行って下さい。

その際は各ライブ配信それぞれ配布の際のルールがあるので必ず守りましょう。

 

USJコラボ前期・後期はどちらも「先行配信」としてUSJ来場特典として配布されていますが、時期は未定ですが(8月頃?)どちらも一般配信されると思うので配信されれば是非入手しましょう。

最初に紹介させていただいた実況配信者の方も放送内で配布されていたりもするので、どうしても欲しい方はそういった放送に遊びに行くのもいいと思います!

 

 

とうことで、今回はUSJコラボ後期についての紹介でした!

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.