すこchaのブログ

ドラクエ10にゾーマ降臨!

スポンサーリンク

おはようございます。今井絵理子です。

ドラクエ10に大魔王ゾーマが降臨する日程と詳しいイベント内容が発表されたので

紹介したいと思います。日程は9月6日~となります。

f:id:sqalchan:20170830145725p:plain

 イベント開催日程

 

 

2017年9月6日~2018年2月14日

9月6日に予定されているメンテナンス終了後から遊べるようです。

イベント内容

f:id:sqalchan:20170830150123p:plain

このイベントではレベルや職業が専用のものになるということなので

始めたばかりの方でも参加できると思います。

4人未満で挑戦するときに仲間に出来る特別なゲストはもしかすると

前回の竜王イベントでも登場したあの3人かもしれませんね。

 

f:id:sqalchan:20170830150618p:plain

報酬アイテム

今回のイベントでゾーマを倒すと「精霊のひかり」というアイテムを貰えます。

1回の討伐で8個精霊のひかりがもらえるようです。

交換できるアイテムは消費アイテムをいれて全部で10種類ですが

1回討伐するとイベント限定の報酬アイテム8種類すべて交換できます。

f:id:sqalchan:20170830151138p:plain

f:id:sqalchan:20170830151535p:plain

 

アリアハンの装備と家具をもらえる今回のイベント。

1回の挑戦で全ての報酬をもらえるので是非参加してみましょう。

ドラクエ10でのゾーマとの戦闘は楽しみですね。

f:id:sqalchan:20170830151908p:plain

 

 

 

 

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.