すこchaのブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を支払うどころか、大金を貰って引っ越しをしたという珍しい体験談

おはようございます。すこchaです。 引っ越しの方がだいぶ落ち着いて、新居で落ち着きすぎてブログの更新を怠っていました。 さて、題名にも書きましたが今回僕が引っ越しをした理由は自発的ではなく 「非常に珍しいケース」で引っ越しをお願いされたからで…

スマホ版どうぶつの森「ポケットキャンプ」情報まとめ

お久し振りです。すこchaです。 本日10月25日任天堂ダイレクトで発表されたスマホ用アプリの どうぶつの森ポケットキャンプの情報をまとめていきたいと思います。

バージョン4開発スケジュールと修正点まとめ

前回記事で新ディレクター安西先生の「運営方針」を紹介しましたが、 この記事ではバージョン4の「開発スケジュール」と 修正点について紹介していきたいと思います。

ドラクエ10大改革!安西先生の運営方針が神!

昨日ドラクエ10TV秋の大文化祭スペシャルにて新ディレクター安西先生から、 バージョン4からの変更点や新情報などが発表されました。 安西先生の考える「開発・運営方針」と「開発スケジュール」。 バージョン4の中長期展望や新コンテンツ、変更点をまとめて…

東京五輪新種目のスポーツクライミング日本女子がすごすぎる!

おはようございます。すこchaです。 2020年東京オリンピックから新しく 正式種目として追加される「スポーツクライミング」なんですが、 この競技の日本女子陣が美人揃いで実力も世界トップレベルと 現在かなり注目されています。 今日はスポーツクライミン…

かまいたち優勝おめでとう!にゃんこスターも調べてみました!

こんばんは。すこchaです。 タイムリーな記事ですがさきほどキングオブコント2017が先ほど終了しました! 優勝はかまいたち!関東に来てからはなかなか目にする機会が少なかったですが もともと関西で30年近く過ごした僕からしたら 千鳥に次ぐちちんぷいぷい…

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.