すこchaのブログ

かまいたち優勝おめでとう!にゃんこスターも調べてみました!

スポンサーリンク

こんばんは。すこchaです。

タイムリーな記事ですがさきほどキングオブコント2017が先ほど終了しました!

f:id:sqalchan:20171001225648p:plain

優勝はかまいたち!関東に来てからはなかなか目にする機会が少なかったですが

もともと関西で30年近く過ごした僕からしたら

千鳥に次ぐちちんぷいぷい時代の鉄板コンビ!

応援していたので本当に嬉しい!関東でも彼らを見れるようになると幸せです。

 

 

優勝はかまいたちでホッとしたのですが・・・

初めて見た衝撃的なコンビがやってたコントも面白かったので

突然現れたにゃんこスターについて調べてみました!

f:id:sqalchan:20171001214827p:plain

 にゃんこスターとは

スーパー3助アンゴラ村長により2017年4月に結成されたお笑いコンビ。

結成されたのは最近ですがお互いそれぞれ別でお笑い活動をしていて

キングオブコントの予選でスーパー3助がアンゴラ村長に声を掛けて

急遽結成した後トントン拍子でキングオブコント決勝ステージまで進出。

事務所に所属していないというのもこの短期間での結成で

まさかここまで注目を浴びるとは誰も予想していなかったのでしょう。

スーパー3助とは

 

 

以前は「アンドレ」というコンビを組んでSMA NEET Project

所属していましたが2015年7月にコンビを解散してからピンで活動していたようです。

アンゴラ村長とは

 

 

早稲田大学出身。以前は「暇アフタヌーン」というコンビを組んで

ワタナベエンターテイメントに所属していましたが2016年9月に解散してから

ピンでの活動と「株式会社これから」

インターネットマーケティング社員として勤務していたようです。

佐藤歩美さんがアンゴラ村長ですね。

corekara.co.jp

YouTubeでチャンネルも持っているようですが動画が

独特過ぎてクセがすごいです。

www.youtube.com

キングオブコント2017のネタ披露後

コントは縄跳びを使ったリズムネタだったのですが

そこで披露したアンゴラ村長の踊りが頭から離れませんw

地味に可愛いのと最高ランクの太ももにおじさんはどハマりしました。

そしてまさかの1位でのファイナルステージ進出

ネタ披露後のtwitterでは「にゃんこスター」がトレンド入り。

 

 

 

ファイナルステージでは

縄跳びをフラフープに変えたリズムネタを披露したにゃんこスター。

ツイッターでは賛否両論出ていますが・・・僕はやっぱり面白かったですw

あとは個人的にはパーパーの山田さんが可愛かった

ネタじゃないくて結構こういうクセのあるタイプ好きです。

 

とういことでキングオブコント2017が終了しましたが、

かまいたち本当におめでとうございます!

目処がたってんねん!は私生活で有効に使わせていただきたいと思います!

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.