すこchaのブログ

安室ちゃんグッズが爆売れ中!発売日前日にアルバムが届く買い方など。

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

今巷で大騒ぎの安室ちゃん引退の発表

CDやDVDが物凄い勢いで売れているようです。

アマゾンでも一時在庫切れがズラリ・・・。すごいですね。

やはり引退となると

ファンであれば形として残しておきたいという方が多いのでしょうか。

 

namieamuro.jp

引退は来年2018年の9月16日なので、まだ1年ありますので最後の1年

本当に悔いのないようにやりたい事をやれるだけ頑張ってほしいです。

今日は安室ちゃんの最新アルバムや過去のPV振り返りなどを記事にしてみました。

f:id:sqalchan:20170922073200p:plain

 25周年オフィシャルグッズ発売中

安室ちゃんの公式HPでは現在25周年オフィシャルグッズが販売されています。

販売スケジュールが設定されており、全4回で今がなんと最終回の4回目の期間です。

キーホルダーやタオルなどの可愛い小物が多いので

この機会に購入を検討してみても良いかもしれません。下記リンクから飛べます。

namie amuro 25th ANNIVERSARYLIVE in OKINAWA OFFICIAL GOODS ONLINE STORE

 

2017年5月にはLIVE DVD&Blu-raynamie amuro LIVE STYLE 2016-2017

発売中でこれも今すごい勢いで売れています。

 

購入はこちらからどうぞ。

●Blu-ray版【Blu-ray Disc】 namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 

●DVD版【DVD】 namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 

11月にBlu-ray付きアルバムをリリース

11月8日に、ベストアルバムFinally」(ファイナリー)の発売が決定しました!
1992年発売のデビュー曲から2017年発売までの最新曲に加え(New Recording含む)、未発表の新曲も多数収録予定。ぜひチェックしてください!(公式HPより)

 

タイトルがファイナリーということは・・・最後のアルバムなのかもしれませんね。

CDは3枚組みでDVDやBlu-ray Disc付きのバージョンで用意されています。

発売日前日に届く購入方法も設定されている

タワーレコードオンラインの購入リンクを貼っておきます。 

●3CD+Blu-rayDisc

Finally [3CD+Blu-ray Disc+スマプラ付]<初回BOXスリーブ仕様> 

●3CD+DVD

Finally [3CD+DVD+スマプラ付]<初回BOXスリーブ仕様> 

●3CD

Finally [スマプラ付]<初回BOXスリーブ仕様> 

 

※タワーレコードオンラインで支払い方法を

クレジット / セブン-イレブン店頭代金引換 / 代金引換のいずれかに設定して

2017年10月25日(水)23:59までに予約をすることで

発売日前日にお届けしてくれるということです。

新しいアルバムと一緒に安室ちゃんの今までのCD,DVD等も

関連商品を含めたディスコグラフィから購入可能です。

●安室ちゃんディスコグラフィ

安室奈美恵ディスコグラフィ 

個人的趣味でPVを振り返ってみる

安室ちゃんといえばこの曲!といえばCAN YOU CELEBRATE?ですが

みなさんめちゃくちゃ見てると思いますので

この記事ではこちらを!

 

Baby Don't Cry!これもめちゃくちゃ良い曲だと思います。

僕なんかは女子力が高いものですから、ちょっとしょんぼりした時は

この曲を自分自身へのメッセージに変換して聞いてました。女子でしょもう。

 

 

 

あとは個人的にはこのWonder Womanも印象に残っててカッコイイ!

当時この曲が出たときのインパクトはすごかった記憶があります。

女性の強さを表現した系シリーズは他のアーティスト、日本、海外問わず

結構好みだったりします。

 

 

最後はこれです。個人的趣味全快のmake it happn feat.AFTERSCHOOL」

これなんですよね。公言している通り僕は根っからの熟女好きなんですが、

安室ちゃんfeatピチピチ女子でも安室ちゃんが優勝してるこの感じ、本当に最高です。

 

最後に。安室ちゃん引退について。

引退して数年後パッと見、安室ちゃんとはわからない人と新幹線でぶつかって

「あ、すいません」からどうにかこうにかラブストーリーに発展したい。

 

以上です!安室ちゃんあと1年やりたい事をやれるだけ頑張ってください!

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.