すこchaのブログ

10の日でフレンドを100人作る方法

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

明日は「10(テン)の日」ということで今回新たな企画

「ドラキーマのフレンド,ルームメンバー探し隊」というイベントがあります。

f:id:sqalchan:20170909171604p:plain

毎月もらえるアイテムと今回のこの新企画について紹介していきます。

フレンドがたくさん欲しい新規さん必見です!

 ドラキーマのフレンド,ルムメン探し隊とは

f:id:sqalchan:20170909172239p:plain

上記の3つのサーバーで指定の時間の間

事前に投稿された冒険日誌をドラキーマが紹介するというもの。

このドラキーマの紹介を見てフレやルムメンになろうという企画みたいですが、

それ以上に簡単にフレやルムメンを作れるきっかけを運営が用意してくれました。

f:id:sqalchan:20170909173512p:plain

フレ,ルムメン募集推奨エリアとして

港町レンドア南D-6に集まっている人同士で仲良くしよう祭りが開催されます。

f:id:sqalchan:20170909174103p:plain

目印として「カメレオンの傘」をさして今どんな設定?を「フレンド募集中」にして

ここに集まった人ている人たちとフレやルムメンになりましょう!

フリコメにわかりやすいようにフレ,ルムメン募集の内容など書いておきましょう。

 

時間は14:00~22:30となっていますがそれ以外の時間でも人はいそうですね。

サーバーは10、22、33となっているので人が1番多いのは22。

新規の人同士でフレを探したい人などは10がいいと思います。

僕はフレンド100人頑張って作りたいと思います!

3姉妹からアイテムをもらいましょう

今月のプレゼントチケットがもらえるクーちゃんはグレン!

f:id:sqalchan:20170909175207p:plain

ツールと迷宮でカードをもらうのも忘れず!

エテーネ解放している方はハナちゃんからメダルフラワーも忘れないように!

 

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で使える「超元気玉4個+ふくびき券10枚」が手に入るアイテムコード 配信(2017年12月15日ご注文分まで) 

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.