すこchaのブログ

レンドア南イベント2017レポート

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

昨日は10の日のイベントで港町レンドアが大賑わいでしたね!

サーバー22に関しては南のエリアが人数規制されたりと

数多くのアストルティアピーポーがイベントを楽しんでいたと思います。

f:id:sqalchan:20170911042809p:plain

お洒落なドレアや可愛い子が本当に多かったので

今回は昨日のイベント

「レンドア南シーサイドドラキーマ2017」のイベントレポを紹介していきます。

 目的はフレンドづくり!

ドラキーマイベントのテーマは「フレンド,ルームメンバー探し隊」ということで

今回僕はフレンド100人できるかな企画として今回のイベントにのぞみました!

f:id:sqalchan:20170911043742p:plain

結果としては、無事にフレ5人くらいのところからスタートして100人突破しました!

最終的には150人くらいのフレが出来たので本当に良かったです。

 

かなりのフレさんが増えたので正直誰が誰かわからないですが、

この人数のアクティブフレが増えたのは非常に大きいですね。

スペシャル福引きやサポ仲間、もしかしたらコインボスなんかも

今後ご一緒出来るかもしれないので沢山のフレが出来て良かったです。

イベント会場の様子

港町レンドアのサーバー3つにわけて開催された今回のイベント。

途中から人数が多すぎて入場規制やサーバーを増やす対策がされるほどでした。

写真のようにパーティーピーポーでごった返していました。

f:id:sqalchan:20170911044751p:plain

今回僕がイベントで出会ったお洒落な人やイベントを楽しんでいる方の

写真を撮ってきましたので名前などは伏せて

イベント会場の様子をピックアップして紹介していきます。

イベント会場レポート

f:id:sqalchan:20170911045154p:plain

昨日のレンドアには数多くのドレアガチ勢やお洒落で可愛い人が沢山きていましたが

その中でも一際目を引くお洒落な4人組男性陣。おそらくフランス、イギリスなど

ヨーロッパから来日して今回のイベントを楽しんでいましたね。素敵でした。

 

f:id:sqalchan:20170911045511p:plain

最近テレビはあまり見ていないのですが「りゅうちぇる」さんも今回いらしてました。

芸能人の方とフレンドになれるのは嬉しいですねwとても優しかったです。

 

f:id:sqalchan:20170911045730p:plain

ドラクエ11からも来場者が来ていた模様です。

左からマルティナ・カミュ・セーニャ・ベロニカさんですね。

今回のイベントではベロニカコスの方を沢山見かけましたがみなさん可愛かったです。

 

f:id:sqalchan:20170911050010p:plain

こちらはニーアカップルの「2B」と「9S」さんですね。

こういうイベントをカップルで楽しめるなんて羨ましい!

 

f:id:sqalchan:20170911050247p:plain

ということで僕は今回めちゃくちゃ可愛いぷく子さんとフレになることが出来ました!

このカエルドレアの色使いとピンクほっぺ、立ち方まで可愛い!

 

イベントは本当にお洒落な人が多く、可愛い子も多くて目の保養も出来ました!

非常に多くの方が参加されていた中で

今回僕とフレンドになってくださった皆様本当にありがとうございました。

f:id:sqalchan:20170911045113p:plain

というわけで、レンドア南のドラキーマイベントレポートでした!

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.