すこchaのブログ

MHWベータテスト遊び方予習動画!

スポンサーリンク

こんばんは。すこchaです。

先日ヨドバシで予約していたプレイステーション4リオレウスエディションが無事届きました。

 MHW解禁までもう2ヶ月を切っていよいよだなぁという感じです。

 

f:id:sqalchan:20171208180935p:plain

今回はさきほど公開されたばかりの「MHWベータテストの遊び方動画」の紹介です。

簡単なキャラクターメイクであったりトレーニングエリアなどの紹介、フレンドとのマルチプレイの遊び方を説明してくれています。

 #1 準備/マッチング編

#2 オプションで各種設定

 

#3 導蟲の案内

#4 スリンガーを使おう

 

#5 武器で攻撃

 

#6 特殊装具の活用

 

ベータテストは12月10日AM2:00~です。

なお、ベータテストのゲームデータは本日12月8日よりダウンロード出来ます。

ベータテストをスムーズのプレイする為の詳しい内容はこちらからどうぞ。

www.jp.playstation.com

このベータテストをプレイすることで限定のメイクももらえるので、購入予定の方でも時間があれば楽しんでみてはいかがでしょうか。

f:id:sqalchan:20171208181407p:plain

製品版ゲーム内で使える消費アイテムもプレゼントされるみたいですね。

ということで、簡単ですがMHWベータテストの遊び方動画紹介でした!

 

MHWのこれまでの情報まとめはこちらからどうぞ。

 

www.sq28.jp

 

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.