すこchaのブログ

MHWすごいソロ動画まとめ

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

もうβ版が試遊できなくなり切ない日々を過ごしています。

色々な方がプレイ動画をあげてくれているおかげで気付かなかった様々な遊び方も知れてあぁこんなことも出来たのかぁ~と早く製品版で試したい気持ちでいっぱい。

 

そんなこんなで今日はβ版でのソロ討伐動画で発売前からすでにプロハンな方々の

見事な狩猟動画をまとめていきたいと思います!すごいです!

 ディアブロス

弓7:15

 

この方はβ版開始そうそう弓ソロ動画を上げていたのですが更にタイムを更新して驚きの7:15。

アイテムをうまく使いながら弱点の翼を的確に削ってます。やばすぎw

双剣6:08

 

同じくこの方もディアブロスのタイム更新を狙って立ち回りを洗練されています。

弱点部位に攻撃を当て続ける立ち回りは見ていると簡単にやっているように見えますがこれをやるにはかなり技術がいります。本当に見事です。

狩猟笛11:00

 

僕が何回も挑戦して19分ギリギリだったのですがこの方は11:00での討伐。

演奏攻撃を当てることで通常攻撃の2倍のダメージを稼いでファストトラベルをうまく利用してこれだけ早く討伐出来るのは見ていて非常に勉強になりました。

早く実践で試したい!

リオレウス

ガンランス5:50

 

やばいです。ガンランスそんなに使ったこと無いのにこの動画を見ると使いたくなるくらい気持ちいい立ち回り。

見ていてスタイリッシュ感がすごいのでこれだけうまく使いこなせると楽しいはず!

各モーションのダメージも割りと高く竜杭砲が非常に強くてかっこよくて気持ち良い!

チャージアックス4:49

 

まさかの0針討伐。

レウスが初期位置で討伐されている動画は初めて見ました。

スタンと転倒をうまく狙って飛行や移動をさせずに討伐しきるのは見ていて爽快でした!

ハンマー6:12

 

ハンマーの新モーションの叩きつけコンボがすごいダメージですね。

貯め2アッパーとうまく組み合わせて隙があれば叩きつけのコンボと今作のハンマーも非常にやりがいのありそう。

 

ということで今回はソロ動画をいくつか紹介してきましたが、他にも沢山あります!

自分が使っていた武器で検索してみると必ず出てくるはずなのでここにない武器種などで気になれば見てみるといいかと思います。

 

β版でこれだけ素晴らしい動画を上げてくれる方々がいると製品版が本当に楽しみです。

うまい人の動画を見て勉強してタイムを縮めたりうまく立ち回れたりするモンハンの醍醐味を早く実践したい!

発売までずっとβ版で遊ばせてください;;w

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.