すこchaのブログ

白宝箱でフォーチュンと巨商同時狙いのオススメ狩場

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

最近は白宝箱狙いとレベル上げでフィールド狩りをする事が多いのですが、

今日はフォーチュンシリーズと巨商シリーズが同時に狙えるおすすめの狩場を紹介したいと思います。

サポでのんびり1時間30分ほどで装備品5つ手に入れることが出来ました。

f:id:sqalchan:20180109102424p:plain

 マーズフェイスとホロゴースト

f:id:sqalchan:20180109102356p:plain

今回の狩場はフォーチュンを落とすマーズフェイス巨商を落とすホロゴーストが同時に湧く影の谷下層です。

f:id:sqalchan:20180109102642p:plain

場所はG-5付近。ここにマーズフェイスとホロゴーストが大量に湧いています。

ホロゴーストに当たってしまうとポイズンドリルという余計なモンスターと同時に戦闘になるので、マーズフェイスを狙って戦うようにしましょう。

ほとんどの場合マーズフェイスにホロゴーストがついてくるので同時に狩ることが出来ます。

ホロゴースト対策で幻惑と即死耐性があれば万全です。

狙える装備品

マーズフェイスフォーチュングラブ,ローブ、ビーナスエッジ、孔雀姫のおうぎ

ホロゴースト巨商のターバン,サンダル、邪術皇の杖

白宝箱を狙いながら、マーズフェイスのレアドロでげんませきも稼げます。

 

約1時間半のんびりと狩って実際に出た装備品がこちらになります。

巨商のサンダル

f:id:sqalchan:20180109103744p:plain

フォーチュンローブ

f:id:sqalchan:20180109103830p:plain

邪術皇の杖

f:id:sqalchan:20180109103908p:plain

ビーナスエッジ

f:id:sqalchan:20180109103949p:plain

孔雀姫のおうぎ

f:id:sqalchan:20180109104017p:plain

出たのは出ましたが非常に微妙。。。

錬金効果は本当に運任せなので仕方ないですが、白宝箱狩りは楽しいです!

レベル上げと平行して作業しながらのんびりと続けていこうかと思います。

 

とうことで今回はフォーチュンと巨商が同時に狙えるおすすめの狩場紹介でした!

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.