すこchaのブログ

闘技大会100回クリアしてみた結果など

スポンサーリンク

こんばんは。すこchaです。

今日も闘技大会を頑張っていたのですが、ようやくクルルヤックソロでSランクを獲得することが出来ました。

f:id:sqalchan:20180127204522p:plain

これで、チャージアックスの扱いにも少しは慣れたかなと思います。

ほかの武器でSランク取れる気配がないのですが、なんだかんだギルドカードを見てみると闘技大会クリア数が100回になっていました。

そこで今日は、100回クリアしてもらえたギルドカードの称号などを紹介していきます。

 

 獲得したギルドカードの称号紹介

f:id:sqalchan:20180127205934p:plain

自分は「超絶怒涛の闘技王」という称号にしてみました!

ギルドカードは編集してるだけでも楽しいですね。

ということで、新しく獲得した称号はこちらになります。

大型モンスター100頭狩猟

大型モンスター100頭ではPS4のトロフィーの「モンスタースレイヤー」も貰えました

f:id:sqalchan:20180127210435p:plain

●鬼人

●タフ

●超絶怒涛

闘技大会10回クリア

●黒帯

●闘技場

●選抜

闘技大会30回クリア

●達人

●強者

●もはや

闘技大会50回クリア

●闘技王

●栄光

●憧れ

ギルドカード背景「歴戦の狩人」

f:id:sqalchan:20180129113747p:plain

 下位で使っている装備紹介

f:id:sqalchan:20180127210331p:plain

武器は最初から持っている鉱石系ではなく、フィールドの骨塚でコツコツ採取したボーン系武器を強化しながら色々使っています。

防具なのですが、特典でもらった「オリジン」は1部位でも5部位でもスキルは変わらないので、他に素材集めに便利なスキルで組んでみました。

ボーンメイルとアームは骨塚で集めた素材で比較的簡単に作れます。

ランゴグリーブは「ハニーハンター」というハチミツ採取数が+1されるスキルが発動する上に、ランゴスタに石を投げて剥ぎ取るだけで作れるのでおすすめです。

闘技大会クルルヤックソロ Sランク動画

 

 

というわけで、なんとか目標のクルルヤックソロが終わったので任務クエストでストーリーを進めて行こうと思います!

 

 

 

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.