すこchaのブログ

「俺は森の運搬屋」と「肉の塊」納品ルート

スポンサーリンク

f:id:sqalchan:20180210173948p:plain

こんにちは。すこchaです。

下位のフリークエストにある納品クエストの中で少し面倒な2つのクエストの納品ルートを紹介したいと思います。

飛竜の卵を2個納品する☆4「俺は森の運搬屋」

肉の塊を2個納品する☆5「虎穴に入らずんば肉を得ず」 

どちらも動画を用意しました。

 

俺は森の運搬屋

 

動画が夜でしかも雨なので少し見にくいかもしれませんが、

古代樹キャンプ17からスタート。

飛竜の卵はエリア16にあるのでそのまま15からキャンプまでぐるっと周ることが出来ます。

途中リオレイアが現れるので気合いが必要です。

落とされたらこやしでレイアを逃がしてから再度運ぶのが良いと思います。

虎穴に入らずば肉を得ず

 

中層キャンプ11からスタート。

下層まで降りてエリア13の木の根っこの先に肉の塊があります。

ギルオスやカンタロスなど邪魔をしてくるモンスがかなりの数いるので気合いで頑張ってください。

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.