すこchaのブログ

歴戦イビル、イベントクエスト「脈打て、本能」報酬

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

f:id:sqalchan:20180324102330p:plain

本日3.24突然配信が開始されたイベントクエスト脈打て、本能で期待されていた歴戦イビルジョーが出現します。

早速挑戦してきたのでクエストの報酬など紹介したいと思います。

 

「脈打て、本能」攻略など

クエストは歴戦イビルジョーとドスジャグラス2体が出現します。

マストは歴戦イビルジョーの狩猟

 

歴戦固体のイビルジョーは攻撃力が上がり、モーションが若干変わっています。

防御力ダウン効果のある攻撃が増えていて気付かないうちに大ダメージを受けることがあるので耐性には注意が必要です。

ブレス攻撃の頻度も多くガードの出来ない武器種であれば立ち回りで常に位置を気をつけておくのがいいと思います。

ドスジャグラスをくわえた時には不意に近づかないで閃光などで怯ませましょう

この時の攻撃を食らうと驚くほど削られてしまいます。

体力も非常に多く最初は苦戦するかと思いますが、慣れると問題なくなると思います。

 

f:id:sqalchan:20180324114854p:plain

 イビルジョー実装前に記事として紹介した装備は「まず死なない事」を前提として考察した組み合わせなので、通常固体では出番が無かったですが歴戦固体では優秀だと思います。

www.sq28.jp

 

他に、このクエストは歴戦イビルジョーの痕跡を集めることで危険度2の歴戦クエストを集めることも出来ます。

周回しながら痕跡も集まるので非常においしいですね。

イベントクエスト報酬

f:id:sqalchan:20180324102521p:plain

クエストの基本報酬で「輝く龍脈石を確認することが出来ました。

汚れた龍脈石も報酬として出るので武器カスタムの為に周回するのもありかと思います。

 

取り急ぎの記事になりますが、いつまで配信されるのかが不明な為また更新していきたいと思います。

 

 

 

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.