すこchaのブログ

ディア笛ソロ討伐出来ました!

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

昨日の練習から引き続きディアブロス笛ソロ2日目で、無事討伐出来ました。

スキルや立ち回りをもう少し考え直してなんとか20分以内ギリギリでした。

今日はその動画とスキルや立ち回りについて紹介したいと思います。

f:id:sqalchan:20171211104727p:plain

 ディアブロス笛ソロ討伐

 

まず前回と違う点が食事とスキルです。

食事はオススメ定食から肉定食に変更して攻撃UP小から中に。

スキルは攻撃4を発動させて基礎攻撃力+12と会心5%。

そこに見切り1で会心8%にしました。

今回用意されている防具スキルの組み合わせの中で最高火力になるのは多分これかと思います。

 

立ち回りに関してはまず睡眠属性を活かす為に笛の手数を意識して、

頭と腹が同じくらいダメージが通るので叩きつけでごり押しにしました。

睡眠時は大タル爆弾を2回に分けてそれ以降の睡眠で叩きつけ。

罠やナイフも可能な限り使ってなんとか討伐出来たという感じです。

 

討伐時は開幕の毒ナイフで閃光と一緒に当てるのも失敗し、空振りや被弾もまだまだ多いのでタイムはもう少し縮むかと思います。

 

なんとか目標の笛ソロディアブロスが達成出来たので、次何をするか考えながら楽しんで行きたいと思います。

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.