すこchaのブログ

お正月イベント2018をクリアしました!

スポンサーリンク

 

f:id:sqalchan:20171228123105p:plain

おはようございます。すこchaです。

本日より配信が開始されたお正月イベント2018「新春わんわんワンだふる!をクリアしたので紹介して行きたいと思います。

 「新春わんわんワンだふる!」進め方

f:id:sqalchan:20171228123644p:plain

レンドア南C-4に現れている新春ふくびきマンからクエストを受注出来ます。

f:id:sqalchan:20171228123751p:plain

クエスト受注後にイベント衣装の装備品の

男性なら「源氏車のはかま」、女性なら「鞠文様のふりそでがもらえます。

 

その後となりにいるふくコに話しかけると初詣バトルとなります。

f:id:sqalchan:20171228124300p:plain

初詣バトルではヤーン、リーネ、アサヒとのバトルになるのでサポを連れておいた方がいいかと思います。

f:id:sqalchan:20171228124326p:plain

f:id:sqalchan:20171228124417p:plain

難易度「強い」で遊んでみましたが、アサヒが開幕にふくまねきを召還したり

リーネがおとし玉としてテンションアップだけの爆弾を置いたりとイベントらしいバトルになっています。

f:id:sqalchan:20171228124554p:plain

ふくまねきは補助券しか落としてくれませんでした;;w

f:id:sqalchan:20171228124813p:plain

クエストクリアの報酬はギュッとワンワンふくびき券29枚です。

f:id:sqalchan:20171228131111p:plain

 

 

Copyright© すこchaのブログ,2017-2018 All Rights Reserved.